アイクリーム目の下の悩みにどれがいい

目元の印象で老けて見られたり、若々しく見られたりします。目の下のたるみ、シワ、クマでお悩みの方に。このブログではアイクリームについて語ります

DHC薬用リンクルエッセンスは目元だけでなく口元にも

薬用リンクルエッセンスは目元専用ではないけれど乾燥から守る部分ケア 今回、取り上げるDHCの薬用リンクルエッセンスは、とりわけ、目元用というわけではないのですが、クチコミでは圧倒的に目元、目の下に使っている人が多かったのでブログを書くことにし…

日本盛のトライアルにシワ取りクリームがついていてそれをアイクリームとして使ってみた

アイクリームとしては「スペシャルリッチAクリーム」をほんの少しの量で十分 日本盛の「よくばりセット」という2つのトライアルセット(米ぬか美人うるおい化粧品、NS-Kスペシャルシリーズ)がお試しできるというものを購入してみました。 注文してみたら、…

リファを使って顔全体、頭から流していくのも

大人気のリファが意外と、くすみやクマにも応用が効くのでは お顔のリフトアップや、ほうれい線対策として使っている人も多いリファです。美顔器というのでしょうか、それとも美容ローラーというのでしょうか。 美容グッズとして見かけたことがある人もいる…

アイクリームでは有名なSKⅡを使ってみた

アイクリームでは売れ行きがいいと聞いていたSKⅡ アイクリームも人によって効果を感じるかどうかは違ってくるなと感じました。 口コミでは、絶賛する人もいるSKⅡですが、私の場合はイマイチ、実感をつかめずといったところでした。 おそらくSKⅡというだけで…

アヤナスのアイクリームはいきなり買うより、トライアルから

アヤナスのアイクリームを買うならお得な方法で ディセンシアのアヤナスですが、かなりの人気で知っている人も多いかと思います。 私は40代、50代の人だけが知っていると思いましたら、30代、中には20代からも使っている人がいるのだとかで、敏感肌…

セイクレッドビューティと言う名のアイクリーム(ベリタス)

目元の小ジワ、たるみ、クマでお悩みなら目元用クリームで整形未満コスメ以上 今回ご紹介するのは、デンマークの実力派アイクリームです。 セイクレッドビューティという名前のアイクリームです。セイクレッドは捧げる、神聖なという意味がありますから、美…

目の下のたるみ、しわ、クマに目元用のアイキララ

目元のたるみとも関係する目の下のクマは青くま、茶くま 目元を明るくするアイキララをご紹介しましょう。 目の下の悩みは人にはなかなか言えるものではありませんよね。 しかし、目の印象が大きいものです。シワやたるみ、くまがあることで、一気に老けて見…

目のまわりの乾燥小ジワに貼る「ヒアロディープパッチ」もいいですよ

目の周りの小ジワに貼るパッチで、貼って寝るだけのケア 今までブログ記事に書いたように、目のまわりは、皮膚が薄く、ダメージを受けやすい場所です。 ちょっと寝不足だけで、クマが出来たり、シワが出来たりしますから、ご自分でもわかりますよね。 皮膚が…

目元によって印象が変わるから、アイクリーム

目元は年齢が現れやすいから早めに対策を 元々、目の周りは皮膚が薄いために水分が逃げやすく、肌本来の保湿力が低くなりがちです。 そのためにどうしても年齢が現れやすくなってしまいます。秋から冬にかけての乾燥した季節はよけいに感じることが多いもの…

アイクリームの正しい使用方法(順番など)と主な成分

目元は乾燥しがちで、デリケートな部分だからシワ、クマ、たるみに 目元は意外と印象に残るものです。目元ケアが気になる人は、それがわかっている証拠です。目元のシワ、たるみは気になるものです。今回は、目元ケア用の化粧品を使う時の使い方などについて…

アイクリーム、目元美容液、目のまわりのリフトアップシートなどアイケアに

目の下のクマ、たるみや目のまわりのシワなどのために こちらのブログでは、主に目のまわりのお悩みのための商品を紹介したいと思います。 今まで基礎化粧品を中心にしたブログを書いていたのですが、アイクリームだとか、魔法のシートだとか、いろいろと紹…